--.--.----:--


2014.07.0721:53

Twitter始めました!

いまさらですがTwitterはじめましたwww


akaino_miyabi


でーす!どうぞ検索してフォローお願いします(´;ω;`)

んまぁゲームのこととかをちょいちょい更新していこーかなぁと思います

攻略とかはこっちメインかな


がんばりまーす!
2014.05.1207:16

五月病

いやー五月はいりましたねー

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

最近ゲームをする気力がなくって、音ゲーを少しくらいしかやってません。


なんていうか、ドライアイだったのに加えてだいぶブルーライトでやられているのか

目が痛いんですよ笑

ほんとバルス状態で\( ˆoˆ )/

目がぁ!!目がぁ!!ってかんじです。

正直目が開けてられないくらいのときも。。

夜とか車のってると対向車線のヘッドライトがめちゃくちゃ眩しくなったり

信号とか街灯とかも眩しくて目が見えなくなります

夜なのに偏光サングラスとかつけたりしてます。

18時間くらいパソコンで仕事してるか、ケータイでゲームしてるかなので

ほんとに目が悪くなってるんだろうなーと思うこの頃です。

みなさんはあまりやり過ぎないようにね。。

同僚によるとブルーライト対策眼鏡ですが、これが結構効果あるみたいですね。

わたしもかおっかなぁーー。その前に眼科いかなきゃ(´;ω;`)
2014.04.2117:27

戦国無双4 プレイ日記

※攻略じゃないよ><


ようやく金ミッションの方は天下統一のみとなりましたー!


いやー土日しか基本的にできへんから苦労してますw


半分くらいがカンストもしくはもうじきカンストです


流浪でひたすらうろちょろしてるけど戦闘もロクにしてないしなぁ。。全国行脚大変やから

地道に地方攻め中w





そうそう最近PSVita をかったー

17000とか貼ってあってやっすくなってるやん!て思って買ったら19000くらいしたwwwwwww

増税&税抜表示のタッグでびっくり仰天の支払いにwwww


来月大丈夫かなぁ。。。


とまぁそんな感じなのでお勧めのゲームとかあったら教えてほしいけどFPS系はようからやらないのでそれ以外かなぁ

グロとかもやならいけどね。。


んまぁVitaのゲームのプレイ日記とかも気が向いたら書こうかな(←絶対書かないw)

まぁPSO2とかのんでもぬるぬるかくよーそのうちw



ケータイゲームですが、最近はやる気がなくってなんもしていません。。

友達の弟にすすめられたラブライブですらイベントこなすだけーってかんじです



ブレイブオンラインもぜんぜんやってなくってフリマ転売も疲れちゃったし。。。

あ、あとでブレイブオンラインの転売方法書こうかな。もうたぶんやらないし・・・w
2014.04.0312:32

戦国無双4 プレイ日記

とりあえず、今回の作品の各シナリオは全部クリアしました。

天下統一編をやってから各シナリオにおいてステージが1つずつ増えましたが

15分ほどでできる工程なのでしれてますね




いやーそれにしてもすべて終わらすのに20時間くらいトータルでかかったかな???


キャラクターはいろいろなものを使わなきゃいけないのでやさしいですべてプレイするとだいたい15くらいで止まります


強い武器に関してはほんとに1体だけ育てて(パートナーがいるのでできれば2体ほしい)地獄へ行きます

で、地獄に関してもできるだけ☆が多いところいって、装備に関してはいい武器が入手しやすくなるアビリティもちの武器を装備していくのがベストです


で、武器を落とす武将をとりあえず撃破したらあとは死んでください

今作では死んだり、条件の武将の敗走で敗北してもアイテムや装備は獲得できます


これを繰り返して8つとも埋まっててなおかつ良武器を厳選してください。

1体つくれば後はよろず屋でほかの武将に譲渡はいくらでもできるので

問題はないでしょう。

レア武器とかに関してはまったくわかりませんけどそのうちでてくるかな。



流浪やってるんですが仲間にするの難しすぎてわらえませんwwwww

がんばろー
2014.03.2702:17

戦国無双4 雑記

20140325211330014.jpg


はじめに、戦国無双4の攻略ではありません。
あくまでもネタバレを含む日記ですので見たくない人はそっとじしてください



今日は残していた東北(伊達),上杉

そして織田をついにやりました。

織田全部終わったら2時間半もかかってました汗

最後のステージ明智側っていうwwww

四国先にやってからガラシャと元親でらくーにいけた


で、まぁあとは馬揃えたり(でてるのすべて買わないと新しいの増えない)

いまこんな感じ。

無双


放置プレイは無しなのでこのくらいずっとやってます。

半日かー。昨日の9時に買ってきてはじめたから実質1日ちょいやけどなかなか目がしんどい笑

もうすこしで撃破人数トロフィーかなぁ?


ちなトロフィーはいま35%くらい。オンラインのですぐとれるブロンズとかそこらへんとったら50いくかな?


とりあえず2日目やけどなかなかしんどいなー笑



4月から遠いとこに転勤なのでゲームできないかなぁ。

ていうかうまくやっていける自信もないよ(´;ω;`)

ガラシャの諸葛亮を彷彿とさせるビームは面白い


お市がだんだんまともになってきてるわけやけど、

無印とくらべるとすごい差だよねー声もあれやし。

あと直江兼続のセリフがすこし面白い。

ていうか片岡小十郎が謎にインテリメガネなんだけど、

ほんとに時代背景とか無視しててわろた


まぁ、政宗×小十郎ってかんじを意識してる製作だね




明日は仕事いくのでおあずけです。

明後日は東京だよーん笑遊んでくれる人いるかな?

あどぅー
プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
