--.--.----:--


2014.06.2014:30

FantasyxRunner2 攻略 |ルビー稼ぎ方法

はい、ということでこの記事ではFantasyxRunner2の手っ取り早いルビーの稼ぎ方を案内します。

まず、普通に走るだけでもルビーは手に入るのですが、ルビー召喚で600ルビーで最大でSランクの武器かキャラがゲットできます。わたしもAとかくらいまでは簡単に入手できるので、手っ取り早く強くなりたい人はルビーがいります。

また、強化をするにしてもルビーが必要になるので、たくさんためないといけません。

走るだけではせいぜい100くらいしか入りませんが、最後のボーナスで手に入る武器やキャラを売ることによってかなりのルビーを一度に手に入れることができます。

一番簡単に稼げるステージを書きます!!!

それは『守備隊員募集中』です。

このステージはジャンプ禁止ステージで、なおかつ敵を25匹倒すだけ、ボーナスは500m以内にメインクリアなので

右手だけで楽々クリアできますww

たまにタイミングみすることもありますけど、攻撃速度UP、ダメージUPなどのアイテムがごろごろ転がっているので、
右手連打だけでクリアできてしまうのです。

こんなに簡単なステージはありません!

ちなみに完走してもらえるルビーは平均てきに65~80程度です。

が!重要なのはそのあとのボーナス宝箱です。

これででてくるのは守備体長カルモンというキャラなんですがこいつのランクはAです。
しかもめちゃくちゃ頻繁にでるので、運がいい時は宝箱がぜんぶこいつということもありましたww
で、気になるこいつの売却値段ですが、なんと1375ルビーで売れますwww

正直うはうはですよね。

一応合成素材につかうとレベル1のやつにまぜるとだいたい500%(5レベ)くらい伸びますww

もう一つよくでてくる武器がありますがこれはCランクの曲刀です。こちらはランクが低いので330ルビーですが、

かなり量産できるので侮れません。ちなみにたまーにっていうかけっこうでるのがAランク両手剣の戦闘斧です。

こちらもAランクなので売却値段は1375ルビーですww


運が良ければ1回で2700ルビー+αが稼げるというわけです。

ルビー召喚が4回はまわせますね。

ルビー召喚ででるやつもいらないやつは即売りなどをすると、だいたい一番しょぼいのでも330ルビー~売れるので

けっこう回せます!


このステージを利用してどんどんつよくなりましょう^^

ちなみに新ステージをクリアすると全回復するので、なるべく羽が1つになるまでこのステージをやって最後に新しいステージをクリアして全回復というのを繰り返していればすぐに強くなる上にステージもクリアしていけます。

ぜひぜひがんばってみてくださいな^^

一応アフィとかやってないんで招待とかで使ってもらえれば嬉しいです

招待コード: DJ9KR8
2014.06.2014:12

FantasyxRunners2 攻略

今回は新作ゲーム?のFantasyxRunners2の攻略です^^

FxR2.png

画像は公式HPさんよりお借りしてます。(紹介するんで許してほしいなぁw)

まぁ前作のFantasyxRunnerの新バージョンです。

前作はルビーで固定のキャラクターを購入を購入という形で距離をどれだけ伸ばせるかといったかんじでしたが

新作ではあの有名なNEXON(笑)さんに買収されたのか、共同開発なのかはしりませんがかなり要素がつまっています

まずキャラクターがフルボイス化されています。わりとしゃべってうっとうしいですw

キャラの数もかなり増えているようで?楽しみが増えますね

それから2から新たに登場した機能として武器が追加されました。

武器には短剣、片手剣、両手剣、鈍器、ワンド、弓、ボウガンとかいろいろな種類があります。

それぞれキャラクターによって得意な武器が決まっているので、一応どの武器でも装備はできますが、

得意武器が一番能力があがります。

そしてキャラクターも武器もそうなんですが、それぞれランクがE~S++まであり、能力はお察しの通りです。


一応プレミアムガチャというのがあるのですが、これが30ダイヤ必要ということで、通常プレイではなかなかたまりません。
キャンペーンなどで配布とかはありますけど・・・。


ということで、手っ取り早く強くなるにはリセットマラソンなんですが、とりあえずそれをやった後のお話をしていきます。


次の記事で手っ取り早くルビーを回収する方法を伝授します。


よろしければお使いください
招待コード:DJ9KR8
プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
