--.--.----:--


2014.05.3008:14

デーモンってもしかして…

ドラリー情報でーす


最近戦闘に迎撃を取り入れて見てるんですが、そこそこ面白いですねー

技30P使うのはまぁまぁいたいですが必殺のタイミングに合わせてこっそりうっとくとほぼほぼ落とせます。


で、この迎撃召喚でもできるんですがそれがなんとノーマルのデーモンさんなんですねー

ノーマルだからと捨ててませんでしたか?

なんとこのデーモンさん追加発動が4回もありますwww

つまり全員分あるってことですねー

強いところとあたって絶望、あきらめていた方々向けです!

ある程度能力に依存するところはありますがそれなりにダメージあたえれます(・∀・)

負けすぎて嫌になってた方、相手をビックリさせる一撃カウンターいかがですか?
2014.05.1618:42

またロールバックですか…

20140516184052745.jpg


またもやロールバックですか…

試合の不具合もちゃんとなおしたの?

リーグお休みやから気持ち楽できるけど

メンテのたびに不具合されたらこまるよー


運営さんがんばって!
2014.05.1518:37

ドラゴンリーグx 戦略 開戦時革命起きる?!

どもー

今回はドラゴンリーグxの召喚についてです

更新で能力改変などがきてますね!

その中でも注目なのがペリュトン!!

20140515183154c3a.jpg


画像は公式ツイッターアカウントさんからお借りしました

@DragonLeague_X


能力といえばー相手の合体の土台が同じ職業でなければ出来なくするという能力です

普通のチームなら土台を職わけきっちりやってるはずだから開幕で大打撃になるはずです

この召喚のおかげで開幕の戦術が変わるかもしれませんね(`・ω・´)


また最近の召喚も織り交ぜた戦術とか更新しようと思います。

迎撃によるダメージ比率などある程度調査出来たのでまた更新します。
2014.05.0500:47

ドラゴンリーグX 攻略 Happy釣りフレンズ 裏技

パイレーツイベントの代わりに再開した釣りフレンズの攻略、裏技です!

20140505001937434.jpg

今回は、体力をつかわずに釣りスポットを見つける方法です


従来のでは、適当なとこに投げ入れてタッチがでれば右下のここをタッチとかを押して回避する方法を紹介したような気がしますが、今回のはもうちょい楽です



20140505000157d7e.jpg


まずは釣りアジトを開いた状態で上の画像を出します。

出し方はしたの方から引っ張り上げるだけね

ここで飛行機マークをタッチしてください。

こらは機内モードで、通信を意図的にOFFにできるという機能です。


今回の釣りフレンズでは、竿をふって、タッチ!がでるまでオフライン下で処理されています。

通常フィールドでも同様に中身を探れるのは紹介しましたが原理は同じです。


んで、オフライン下でもタッチ!ボタンは出ます。
そしてタッチをすると

201405050020442e6.jpg

こんな画面がでますが無視してバツボタン押すと、そのまま釣れます笑

で、ポイントとかも増えるんですが、経験値でもキーンでも釣っても増えません。
ただポイントだけが増えます。
体力を使わずにね。


で、これで体力使わずにポイント稼ぎまくれるわー!!!ひゃはー!思ったんだけど、

オンラインに戻してみると、ポイント消えるっていうねwww

まぁいいや。

本題に戻りますが、投げていると釣りスポットはオフライン下でもでます。

で、それを見つけたらオンラインに戻した段階で見つけたことになり、プッシュ通知も流れます。


オフライン下でやったことの結果はなにひとつ反映されないので気をつけて下さい。
ヌボボとヌシがかかった時にそれ以降釣れなくなることもありますが、オンラインに戻してマイページなどに移動しまたオフラインにすれば戻ります。




あと、個人的な感覚ですが、タッチってのが出てから五回点滅、表示を繰り返してから押したほうが感覚的にヌシが多いような気がします。
なんか高確率で釣れる方法まえに思いついたはずなんだけど忘れちゃったwwww


まぁ、しょーもないネタですいません。




2014.02.2212:06

ドラゴンリーグx メンテナンス

メンテ


ちょwwwwwメンテ長すぎるやろwwwww


カンストレベル上げるだけでどんだけてこずってんのww



おまけにロールバックやし。。


これは補填超どでかいかもしれんね
プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
