--.--.----:--


2010.05.3103:47

泣きたい時、笑顔は嘘になるのかな

やっぱ6年て大きい。



最近のあたしはどっかおかしいのかな


今のわたしは台のない物干し竿・・

ただ地べたを転がって汚れていくだけ

風ひとつに動きを左右されて、自分の意思では動くことも

何もほすこともできない

何かほしたとしてもわたしを縛るおもりでしかないよ


なんでこんな追い込まれてるのかわかんないよー

先日も、社員の方にご飯をご馳走になったり、店長にもいろいろお話付き合ってもらいました

わたしたぶん気持ちが態度とか、顔色にすぐでるからポーカー苦手かもあまり隠し事できないし

だめだなぁ。。周りに迷惑かけちゃうよー


体調管理もろくにできないし・・・・


もう笑顔になれんよー

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿・・

わたしだってずっと笑っていたいし、悩むことも、迷うことも、ちゃんとせいりして

きれいになりたいと思う。

ほんとこんなこといってたら怒られるとは思うけど、でも許して

もしそうなら数え切れないくらいごめんねしないといけないと思う


逃げるのもやめるよ。ちゃんと考える。


みんな心配かけてごめんね


んじゃぁ、またそののち・・・・・・
プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
