2011.07.1001:33

最近うまいこといかへんし・・

最近どうもうまいこといかんことが多すぎて、なんかつらい

空回りしてる自分がすごく嫌


バトメも170なってひと段落して

前からゆってたあたらしいキャラつくって、

キャラカもつかわんとがんばって、やって

それでも全然レベルあがらんくて

こんな感じになるんやったら、バトメやってずっと一緒に城で狩りしてたかった



ホンテとか、もっと連れてってほしいって思ったりもした。

でもこれは全部わたしの理想であって、現実じゃない


わたしは欲張りすぎた あれもこれもみんなほしい


でもわたしは何もあげることができない

逆に負担にさせてるのかもしれないなんて思うとなおさらつらい

今こうしてる時間も、内緒でお話ししないだけでもつらい

どうしたらいいのかわかんなくなるよ

スカイプでもっとお話ししたら何かわかってくれるのかな?

もっともっとって考えるとパンクしちゃいそうで

もうわたしにはなにもできない たぶん怖いんだ・・・・


文書にしてお話しするときはバックスペースで戻ることができるけど

言葉はそうはいかないし、考えて考えてお話しすると

もうその時には話題は終わってて なんてよくあることで


きっとわたしは話をするのに向いてないんだと思う

何をしても口ごもることがおおいし


だからわたしはこの世界をえらんだんだ。
きっとそう。

だれも顔もしらない、本名だってしらない

そんな人たちだから文書でお話しすることができた。

きっとわたしはこれからも何も変わらないし変われない



でも、少しでも私が明るくなれる場所ならそれでもいいとおもった

自己中心的な発想しか思い浮かばないけど

それでもわたしはここが好きなはずなんよ

みんながいて





まぜがいて


でもほんとにここ最近わからない。

つらすぎる 消えてなくなりたい

メールするのも怖い

もう返事かえってこんかもしれんとか思うと居ても立っても居られない

勉強忙しいんだって思うけれど

それでもやっぱりつらい


なんかわたしだけ気をひこうとしてからまわってるみたい


もっと強くなって同じ狩場で狩れるくらい

弱いだなんて思われたくない

ちょっと強化して強くなったと自分の中では思ってて

それでも他人とくらべればまだまだで

わたしがちょっと強くなったよ!っていっても、

きっとそんなことはないんだと思う。


誰かがいるからこの世界は成り立ってる

だからわたしはひっそりと遊ぶことにするよ。
プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR