2012.07.3107:22

MB高いよ…4次スキル降り

うわぁあああ破産するwwwwwwwww

MBはやっぱたかいねー

とりあえず
ほとんどに1ふります
状態異常無効のはどうやら一発しか耐えれないのかな 使えないから放置

まずは一刀両断をあげます
MBかえるなら30まで先上げで
MAXで35%無視ダメUPです
次はMHみたいなのが30までMBなしでいけるんで29まで振ってください

メインスキルのやつもMBはいらないんでMAXではけっこうあがるんで上げでもっていいんですけど、わたしがお薦めするのは一閃でしょうか

待機あるんでどうかなとは思ったんですがなんか即死とか追加ダメあるんでしたっけね

MAXで90秒まで下げれます

そっから三連斬とかで


まぁ底上げスキルをあげちゃおうということです

対ボスとかの無双は最終162%までしかいきませんのでしばらく1でいいんじゃないでしょうか

MBもらえるやつは一刀両断ですかね 高いんで


あとは回避あがるやつとかどうでしょう 1で11%MAXで40%回避です

3次の攻撃あがるのとでコンスタントにダメUPできます



まぁまだ検証までいってないんでおいおい更新しまぁす
プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR