2013.04.2221:53

LINE JELLY 攻略情報

さてさて、なんだかゲーム紹介ブログみたいになっててあれですが・・・w

今日はLINE JELLYというLINEの新しいパズルアクションゲームについて考察していきたいとおもいます


このゲーム現在はバグとかで時間が止まったまま進まないとか(ザ・ワールド)とかありますが、

明確な高得点をたたき出す方法っていうのがなかなか見当たらないっていう人も多いかと思います。


LINEPOPの時は適当にうわあああああああってやっても点伸びましたが、このゲームはそうはいきません

コンボが重要な鍵になります

コンボ数はまぁ積み重ねていってもいいんですけど、8コンボ目からはフィーバータイムということで、音を聞いていればわかるかもしれませんが、がしゃんがしゃんといったような音にかわるとおもいます。

わたしてきにはここでてきとーにぐちゃぐちゃやってもいいんじゃないかなーなんて思うわけですよw

いかにコンスタントにこのフィーバーまでいけるか がこのゲームのポイントになるのではと思います

まぁ1分の制限はやはり厳しいもんですねー 3つのブロックがなかなか見つからなかったり、押そうと思ったところがその瞬間変わってミスになったり・・・・救済策でもあるかもしれませんが逆にちょっとだるーってなったりします・・・w



まぁコンボは難しいですが、ちょっとした拍子できれてしまうこともあります。でも1回くらいのミスならたぶん大丈夫です

まぁとにかくアプリをダウンロードして友達と競ってみましょう♪


まぁ紹介ブログでも何でもないんでてけとーにダウンロードは↓にだしときますね


ダウンロード
プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR