--.--.----:--


2013.05.0403:36

メイプル おわた

久々にメイプルを付けてみたところ、ポイントがない・・・



あ・・・・。


パス抜きされました^q^

しかも最近は手口が巧妙なのかねくそんIDの方をやられ、謎のキャラをつくられてとられるというね。。。


ワンタイムとか導入したいのにメルアド登録の問題で変えられない。。。。


ほんで、

気が付いたらレベルのカンストが解除されてるじゃないですか・・・・・・・・


もうさ?200レベまでだからそのカンストまででいかに強くなるかっていうところでさ?あれこれやってたから楽しかったんじゃないの。

ダメージカンストも解除されて、うん千万×なんぼかみたいなダメージ出せるようになってるみたいやけど

正直、もうゲームバランスとかそんなんもうあれで、もう終わってた。

暗殺で7000万でるらしいけど・・もうそういうのはなしだよ。

250のカンストまだでてへんみたいやけど、きつい仕様なってるんかはたまた人口が減ってるんか

どんだけ経験値効率目指しても割と年月かかるみたいね。

でもむりやろーw

もうまじでおこやわ。


もうわたしの人生で大部分を過ごしてきた世界やったけど、もうちょっと無理かも。
プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
