--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.07.3003:45

メイプル ハヤト育成

ハヤトの育成方法でも書いていこうかと思います

①狩場指南

1~10 ストーリーを進めると自動的に10レベルになっています
     実質10レベスタートというわけですね


10~30 2次転職までの流れですが、必須クエをひたすらクリアするだけで、到達可能です
      通常に狩りをせずに、クエだけでいくと、サクチケなしでもヘネシスで受けるクエストぐらいで
      30に到達できます

転職試験はありません 表示されるアイコンのクリック等でOKです

ここから↓はだいたいどの職でも共通です バトメの時に書いたやつとほぼ一緒ですw

30~50  カニングスクエア CD狩り +カニスクのクエスト(クエスト報酬が高いため、容易にレベルUP可能)

50~60  マガディア周辺 50だと、スナモグラ(77)ぐらいが狩れます 効率を上げるために、命中の丸薬       の購入をお勧めします。攻撃速度と回数が多い職なので、MISSが多少出ようとも、関係ありません

60~65  マガディア アイアンミュテ 沸き速度も速く、前後上下攻撃範囲のあるハヤトだと、安置からの攻撃       も当たります ただ三連斬が攻撃時多少前に進む傾向があるので、できれば安置(右側の低めの台)の       端っこから攻撃するのがベスト この安置だと中央、右を大体制圧できます

65~100  ロイド(C2) 最初はきつければ3次までアイアンミュテでもOK もはや定番だと思われますw
        左右に長いフィールドですが、連刀斬(1次)と、断空閃(2次)で移動は稼げます。
        また、3次ではじめもらえるスキルのうち、1を三連斬、1を抜刀術、心技体、旋風斬(1でもパッシ        ブ効果が16%とかでおいしいため)、飛鴉(間隔さえつかめば楽です)、心頭滅却にふっておけば        いいかなと思います。スキル振りは後程詳しく説明します
        黒字で目指すなら、心頭滅却を15最初に振っておけば、HP薬はほぼいりません
100~115 ブレイブパイレーツ ルディのやつです もちろん95くらいから隣のパイレーツという手もありで        す一応、もうちょっと下でもかれるし、そこは装備に相談してください。Bπは90レベ刀をドロップ        します。110くらいの武器までのつなぎで使いましょう。
狩場ではありませんが、ロミジュリもこのくらいのレベルだといい線行きます。5分くらいで1レベかな
115~    CW 砦 まぁもう定番ですよねー 万病薬さえ確保できれば、あとはなんとでもなります。
        1セット(4体)で15%?20%?とかけっこうがんがん上がるし、前後範囲あるんで、押し切れ        ます。5分1レベとかも可能かもw

140~    兄ソロ 看守アニをひたすらループで倒すだけですw 火力があれば、140くらいからうまいと思        いますw個人的にはCWソロよりましかなーなんて もちろんCWグルボスが一番うまいんですけど、私み        たいに友達がいない人やと、どうしようもないので・・・・・・・・・・・w

※アニを今日実際試してみましたが、装備がやっぱ整っていない状態でやると、時給が砦より劣ってしまいます。
1回でソロだと、サクエルフありでも500k弱?HSでも750kくらいかなぁ?
デーモンのときは30秒以内で倒せていたから成り立っていたけど、2分以上かかるときつそう。。ハヤトならステ50kくらいあれば余裕かなぁ?
砦の4セットでもなにもなしで75000×4=300k 

まぁ、、、、CWいってくれる友達さがしましょう・・w

ここから裏ワザです あんまりやらないでね
別にチートでも違法でもないですんで安心してやっていただいて結構ですが






ふとおもったんですけど、椅子に座りながら、抜刀術かけて、安置に放置しといたらどうなるのかなーとかわくわくしちゃいますよね
とおもってとりあえずHP、MP50回復するビジターマシンで試してみました。 狛犬チェアはなんかわかんないですけど、回復されませんでした。ビジターマシンだと10秒で50回復、抜刀術心技体で1秒間に1ずつ減少(MAX状態でね)なんで、10秒ごとにMPは減るどころか増えていきます。
なんで、永遠にHPがなくならないという・・・・・・・・・ここ、これは・・・・・・
でまぁ、運悪く↑に突き上げる人がきてあてられて落ちたとしても、しばらくは耐えますし、仮に死んでも待ちに戻るだけです。別にチートやマクロじゃないんで、なにされてもこまりません。ただの放置です

お勧めの場所はありますが、おすすめするとこむので今は控えます。
まぁ敵が沸き続けるっていうのが条件なんでね、そんな感じでいいところを見つけましょう。



一応わたしがやったところでは、自給400k程度です なんで3次技でできるんで、100れべの必要経験値とかだと、7時間くらいで1レベあがってます
仕事、学校行ってる間とか、寝ている間とかにレベルあがってるんですよw
こんな殺傷能力ある放置スキルはやばいですね~~w
しかも何も手を施さなくてもいいし、マクロも使ってないのでクリーンだし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放置狩りの場所気になります~><
よかったらおしえてくださいー!><

はぁい☆

コメありがとございます☆

場所はですねーもう必要なさげなレベルまできたので書いときますね!

マガディア アイアンミュテです
細かい場所は右ポータル下の段の低い台の上です
で、そこの柱の真後ろくらいが左右の敵の移動範囲にかぶるくらいなので永遠に沸き続けます笑
わたしでも120くらいでやって起きたら40%上がってましたねー


抜刀術をするタイミングですが、すぐにタゲとっちゃって椅子になかなか座れないので上の高いとこでかけて左に降りてAって感じでいけます

椅子はたまに回復しないのあるんで要確認です わたしはビジターマシンでしか確認はできていません

あとスタンバイとかに入って落ちるとだめなんで
デスクトップ→右クリ→プロパティで落ちないよに設定してください



※これによってBANとかされても保証できないんで自己責任でおねがいします

No title

ホムンクルーもできるよ~

こめんとありがとです☆

ホムンクルーもできるんですね~~

けっこういろいろなところでできそうな感じですね^^

No title

この裏ワザは椅子に座れなくてもエヴァンやアランのキャラ札をつけるだけでずっと使えると思いますー
(まぁ今更ですが・・・)

Re: No title

> この裏ワザは椅子に座れなくてもエヴァンやアランのキャラ札をつけるだけでずっと使えると思いますー
> (まぁ今更ですが・・・)

ですねー アランはHPなんでどうかは微妙ですが、エヴァンのMPはつかえますよねー

Sの6%で10秒に1回発動チャンスがあれば、ふつうにいけますよねー

まぁ一応確率があったんで確実にいくなら椅子かなーと思いました

こめんとありがとございます☆
プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
