2012.07.3004:05

ハヤト 3次スキル振り

まぁスキル振りです

3次まで全部振り切れるんで、どうでもいいんですけどねww

1次からいきましょうか一応

三連斬 1
連刃斬 1
抜刀術 1
でしばらくOK
剣豪道を先にMAXへ

あとは三連、連刃、抜刀とかの順でMAXへでOK

2次
三連1
断空1
ブースト3とかで
まぁそっからはお好きに・・・って感じですが一応
三連を振り切るより、武神で底上げした方がつよいんでこれ先あげ、そっからレベ↑狩りするんで、秘剣斑鳩あげてクリもかせいで、移動用に飛燕ふって、ブーストふりきって、三連ふって、みたいな
昇流旋は別にいらんかなーみたいな 落ちてくるまで時間かかるしスキル速度が速くないのでいらない


一応本題はここからー

3次
とりあえず、1ふっていきます(最初の5)
三連、抜刀心技体、旋風、飛鴉、心頭滅却へ
こっからはわかれるんで両方かきまーす


お金に余裕がある人

あんまり底上げスキルがないんで、基本は直接振っていく形になります
前スキルの底上げを含めて、旋風とかを振っていけばいいと思います

ロイドとかで、よく移動しないいけないので、火力が多少あがるとうれしいかな
最終50%うpまでいきます
心技体はオーラ的なかんじで、最終160%のダメを周囲に当てます ↓方向にも当たります
結局は三連で倒す形になるので、離れた敵にアプローチするのに飛鴉が使いようによってはいります

柳避けというスキルなんですけど、これは回避ができないとはなしになりません
もちろん回避して、5段まであがればかなり能力はあがりますけどね

これは後でいいとおもいます
紅呪縛も同様あまり必要ありません・・・・

ハイブリッド型
心頭滅却を先あげです
これでほとんど回復薬はつかいません
最終30%で3%回復とかなんで200~300くらいは容易に回復します しかもクリが出るたび
なんでほぼ死にませんwwww
あとは順番にあげていくだけです

旋風の刃は最終200%*7(クリオンリー)なんですけど待機が4秒とまぁ微妙
わたしはつかってません・・wあとまわしでOK

またこんど、レベルアップごとのテーブルでもつくりますねー

なんかあればコメントでもどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR