--.--.----:--


2012.08.1902:53

カンナ 2次スキル 振り

まずはスキル紹介です
画像は公式から拝借しました

MAXの能力を書いておきます
icn_skill02_05.gif
紫扇仰波・焔:マスターレベル15
アクティブ効果:霊力30消費、720秒間、紫扇仰波に火の気を吹き込み、紫扇仰波の使用時、
3打目に40%確率で6秒間、1秒あたり105%ダメージの炎に囲まれるようにする。
パッシブ効果:永久的に紫扇仰波のダメージ25%上昇
必要スキル:紫扇仰波20レベル以上
icn_skill02_01.gif
なほ近う寄れ:マスターレベル20
霊力15消費、120%ダメージで最大6体を4回攻撃
icn_skill02_02.gif
式神炎舞:マスターレベル20
霊力25消費、155%ダメージで最大8体を3回攻撃。
5秒間、紙の式神が召喚され、近くの敵の移動速度―50、命中率20を減少させ、450%ダメージで爆発。
再使用待機時間8秒
icn_skill02_07.gif
妖雲召喚:マスターレベル20
霊力60消費、100%ダメージで最大15体の敵を攻撃し、40秒間維持される妖雲を生成。
範囲内の敵に5秒間1秒当たり180%のダメージ
再使用待機時間60秒
icn_skill02_04.gif
孔雀開き:マスターレベル20
霊力10消費、200秒間、攻撃速度上昇
icn_skill02_06.gif
御身消滅:マスターレベル10
120%ダメージで、死亡した敵近くの最大4体の敵を攻撃
icn_skill02_03.gif
影朋・ハク:マスターレベル20
表記バグにつき後日追記


2次も合計125ですが、初期で5配布されるので、全振り可能です
30~50の主な狩場がカニングスクエアのCDになるので、まとめ狩りが優先されます
ので、なほ近う寄れが最優先になります。
孔雀開きを3くらい初めに振って、ハクをとりあえず先あげ、そのあと御身消滅をMAXにしてから、
各種MAXって感じでしょうかー
55~はスナモグラとかなんですけど、近う寄れだけでは確殺は難しいと思われるので、寄せてから、
紫扇仰波で殲滅って感じでしょうか
70前後でもアイアンミュテなどでこの手法で狩りを進めるので、必須になってくると思います
式神と妖雲は後回しでいいと思います。

今回はテーブルめんどいんで、テキストで書いておきます

初期の5は焔、近う寄れ、ハク、御身消滅、孔雀開き
そこからは、孔雀に5くらい振って、ブースターがまともに使えるようにします
そこから底上げで、ハクをMAXにします
次に御身消滅MAXです
そこから、近う寄れMAX→焔MAX
(これはどちらが優先でもいいと思いますが、狩場的には近う寄れのほうがいいと思います

そこから式神と妖雲になるんですが、妖雲は1でも20でも待機60秒なんで、とりあえず1でいいと思います。
式神は8秒まで下がるのでちょっとだけ使えます。
どちらを先にあげても構わないと思います。正直スキル振りとか考える間もなく、レベルがあがるんで・・・w

()は合計値
焔1、近う寄れ1、ハク1、御身消滅1、孔雀開き1

孔雀5(6)

式神炎舞1、妖雲召喚1

ハク19(20MAX

御身消滅9(10MAX

近う寄れ19(20MAX

紫扇仰波・焔19(20MAX

式神炎舞19(20MAX
or
妖雲召喚19(20MAX

一個↑のもう片方のやつ

孔雀開き14(20MAX

てな感じでどうでしょう

消費霊力は変わらないんで、タメは一切いらないんでガンガン振っていったらいいと思います。

また明日は3次スキルをアップします こうご期待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超みやび

Author:超みやび
メイプルストーリー
桜鯖で活動中
ヘネ民です。どうぞよろしく!
赤いのなのですぐに見つけられると思います!

☆メイン
135 DK 超みやび
175 バトルメイジ芹沢夏帆彡
182 デーモンスレイヤー みやびNext
140 メルセ ちびみやび
☆サブ

4次がごろごろ

ここのメイプルの情報は旧時代の遺産です。参考になりませんので悪しからず。

かなりの飽き性です

だいたいのスマホゲームにみやびの名前で参加してますので

見かけられた方はよろしくーw

ドラゴンリーグXをメインに、ブレイブオンライン、燐光のレムリア(モバイル)などをやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
